前回のアメンバーでは独り言をすみませんでした。

 

何とかやってます。

ただ・・・凄い偶然で、今働いてる施設の並びに義姉の

葬儀をした会館があるのです。

不思議な気持ちと言うか、導かれたと言うか・・・

 

これ以上は書きません。

 

すみれはテーブルの上に義姉の為に飾った百合の花の

傍でずーーっと眠るし、過ごすのです。

すみれは寄り添ってくれてるのかな。

こんなふうに寝ています。

 

 

優しいすみれです。

 

*****百合が猫に害だとアドバイスを頂いて、即花は捨てました。

アドバイスくれたふぁんふぁんさん有難うございました。

代わりにAmazonで造花を買いました。******

母親失格です💦