皆さんこんばんは。いつもイイネやメッセありがとうございます。

前回のお返事はさせて頂きました。またお時間ある時に読んで

下さいね。(*^-^*)

 

もうすぐハロウィーンですねぇ。

今年のどうしようかなあと考えながら、すみれの箪笥を整理して

たら、そう、去年同じハロウィン衣装買ってしまうという失態を

してしまったママでした。

 

おととしに買ってたのに、きちんと確認もせず、可愛いと思って

ポチってしまったんですよね。

 

これがその2着です。ほらね、まったく同じなんです(T▼T)

手前のは着せたやつですが、奥のは去年買ったので、未開封未使用です。

もし、すみれとお揃いしてくれるにゃんこさんいませんか?

WINKのユニットをすみれとやりませんか?

衣装は勿論プレゼントします💛

 

大切な「ますかれー堂」さんの衣装なので、売る訳にはいかないので。

もしご希望の方いたらお願いしまーす(*^-^*)