おはようございます。イイネやメッセありがとうございます。

譲渡会のブログのお返事書いてますので、またお時間あるときに

読んで下さいね。(*^-^*)

 

だんだん入社日が近づいてきました。

でも、まだ入社書類貰ってません。

施設は観に行ったら、完成していました。

まぁーもう今までみたいに意気込まず、ゆるーくやります。

 

すみれは夜中何度も寂しいと訴えてニャーニャーが凄かった

です。夜寝てないから、今、テーブルで寝てますよ。

すみれの寝姿です

 

「あーーいににゃしゃん、おはよーでしゅ、すみれネムネムでしゅ💛」

いつも半目あけてます( *´艸`) かーわいいーでしょ💛

 

すみれと共に過ごしてきた10年、病気が発覚した時、販売サイトに訴えた

のですが、すみれの事がきっかけになり、そこの販売サイトで猫を販売する

ブリーダーさんはPKDの遺伝子検査をして販売する方が多くなりました。

先日そのサイトにお礼のメールを送りました。

 

正義をふりかざしている訳ではありません。

ただ、ただ、すみれのような運命を背負った子は生まれて欲しくないと心から

思うのです。 PKDの末路は残酷なので。

 

すみれと凄してきた10年、凄い幸せです。

すみれを守る為に、私は強くなれたと思います。

こんなに自分が我が子と一緒に病気と闘えるなんて思ってませんでした。

すんごいメンタル弱い、病弱な人間でしたから。('ω')

 

悲しい事は考えてる暇はない。

楽しい思い出を沢山作ろうと思います。

イベントいっぱいつくるからねすみれ←ママがやりたいだけ(笑)

 

10月はハロウィン

11月は七五三

12月はクリスマス

1月はラリー誕生日

2月はバレンタイン

3月はすみれ12歳の誕生日・・・と毎月お祭り予定です( *´艸`)

なじみのケーキ屋さん喜ぶね( *´艸`)

 

今病気と闘ってるにゃんこたちに特大の元気玉を送ります。

どうか苦しまず、穏やかな猫生をと心から祈っています。