こんばんは。今日は2回目の更新です。

お返事書きましたので、また読んで下さいね。(*^-^*)

 

今日は2時からジャニーズ会見ずっと見てました。

なんだかなぁ・・・

 

私は昔子役タレントの卵でした。

吉本NSC1期生募集の時、松竹芸能も募集してて、

売れるやろなと思ったのはNSCだったけど、

正統派女優目指してたんで松竹に入りました。

もし、吉本NSCに入ってたら漫才師トミーズや

ハイヒールと同期です。

 

松竹にいたのは高校2年まで。

3年間かな。

テレビのエキストラもよくやってました。

NHKの朝ドラも出てましたよ。

でもーーーやってみて現実を見た。

 

そう「枕営業」出来ないと売れないよって言われたの。

15歳の純粋乙女に?はしょうげきてきすぎて

やっとれんと思って辞めました。

一言のセリフもらうのも枕営業しないといけないと知ったから。

 

だから、今回の件はすごーーーーく考えさせられた話でした。

猫ブログなのにごめんなさい。