おはようございます。

イイネやメッセありがとうございます。

コメントのお返事させて頂いてます。また読んで下さいね。(*^-^*)

 

お休みの間すみれと過ごしてみて、1日のすみれルーテーンがある

事に気が付きました。朝はカリコリとウェットの2種をご用意する。

気ままにどちらも食べる(笑) 昼ごはんを親が食べるときはお昼ご飯を

御所望。お昼は銀のスプーンを出すのが決まってる(朝から置いてる

ご飯は見向きもしない(笑))夕方4:45になると「夕飯!!」

コールがおきます。で、ウェットを出します。そのあと夜用の

便秘解消のカリコリをセッティングして一日が終わります。

すみれちゃん食べ過ぎじゃない?って思われますよね?

すみれはちょび食いなんで、気が向いたときにちょっとずつ食べるので、

1日五回ご飯を替えることになっています。💦

 

今朝のすみれです。にゃおーーーんとずっと鳴いています。( *´艸`)

 

昨日2社面接行きました。1社は大手、もう1社はオープンしたばかりの

個人経営。結果昨日のうちに2社受かりました。大手は60歳までしか働け

ないので辞退。もう1社の個人のところ、タウンワークで載ってて

デイサービスってことで応募したんですが、なんと小さい会社ながらも

健常者のデイと、訪問看護、訪問介護、障害者作業所もやっている会社でした。

今の私介護も障害者も両方やりたかったので、ばっちし希望が当てはまる

会社でした。デイの介護3日と障害者(精神)のお買い物お手伝いヘルパー

2日してくれるなら週5で雇うよと言われたのでOKしました。

採用が決まっただけで、いつから勤務か未定ですが、これからはゆるーく

やっていきますね(*^-^*) 大丈夫今度のとこはお風呂も18人なので

皆さんいつもありがとうございます。