みなさんこんばんは。イイネやメッセありがとうございます。

先週火曜日に熱中症で倒れてからながーーーいお休みをいただき、

すみれとラブラブな日々でした。

夜中になると玄関でにゃおーーーーんと鳴く。

ママはあそのたびに起きてなでなで。

すみちゃんも認知症になってきたのかなぁ。

すみれとの時間をこれからも大切にしていきます。

 

ママは月曜日復帰予定です。

いきなり風呂勤務になっていました。( ;∀;)

翌日は休みになってるので、月曜日風呂やって無理って思ったら

退職しようと思います。早い方がいいしね。

この前会社のグループラインで「今月の売り上げ」を流してきました。

一か月で1500人利用した、目標達成しましたって。((+_+))

私もこの13年で大規模もなんかしょか行ったけど、売り上げが

1500万円て・・・て・・・ドン引きぃーーー💦

デイは国が9割負担で本人は1割負担、利用1回につき1万なんです。

 

スタッフの負担が大きすぎるよねと思うママでした。

 

すみれのお世話を最後までしたいので、無理はしないと皆さんに

約束します。 (*^-^*)いつもありがとうございます。