台風であちこちが大変な事になっていますね。

猫ニャンニャンさん前回のお返事書きました、また読んで下さいね。

 

今日は新しい会社の初日、すみれは朝から行かないとニャーニャー。

帰宅してからも抱っこしたら、顔をうずめてくる。(ノД`)・゜・。

 

袋大好きなすみれは今日も入りましたよ(*'ω'*)

 

 

 

今日はチャリで行かないと徒歩だと2時間かかるので、

(すんごい中途半端な場所)チャリに荷物載せ歩いたり

チャリのったりして、チャリなら30分のところ、1時間

掛かりました。ハイ何度も吹き飛びました。

こんな台風なのに、休まないって言うので行きました。

台風は怖いですね。あぁ無事帰宅出来て良かったです(*^-^*)

すみれと感動の再開をした今日でした。