こんばんは。イイネやメッセありがとうございます。

今朝はすみれに異変もなく、安心して会社に行ったのですが、

仕事終わって、帰宅途中、旦那の職場の傍を通ると、旦那が

「すみれまた片目のジャックさんになってる病院お願い」と

言ってきたので、汗だくで帰宅してすぐ準備して、タクシー

捕まらないので、チャリで爆走(すみれを背負って)病院は

7時までで、到着したのが6:40分 はぁぎりぎり間に合った。

 

検査してもらいました。毎回爪で目を傷つけてますが、今回も・・・

しかも一番酷い状態でした。今回は一番深い傷でした。

また今日から点眼薬2本一日5回です。

今すみれの左目は開かないままで涙流しています。

可哀そうで切なくなります。(T_T)

 

今の会社に変わって良かったです。

パートに変わって日勤帯だけになり良かったです。

こういう急変の時に病院に連れていけるので。

それにパートになって、土日祝日も勤務平日2日休みに

しているんですが、日祝勤務すると時給1500円以上貰えるん

ですよ。頑張ってこれからのすみれの治療費貯金します。(*^-^*)

すみれの痛い目が早く治るといいなぁ。

今日は夜なべで看病だな。うん。

 

それから、お友達のゆうゆちゃんがすみれの絵を描いてくれました💛

すみれが我が家に来た年に初めてすみれに仮装させた写真のを描いて

くれたんです。この写真は色んなコンテストに出した思い出深いもの

だけにゆうゆちゃんの気持ちが嬉しかったです。

ゆうゆちゃん、宝物にするね。本当に有り難う。(*^-^*)