みなさんこんばんは。イイネやメッセありがとうございます。

お返事をさせて頂いてますので、またお時間あるときに読んで

下さいね。

 

今日は休みで、すみれがあんまり水を飲まないので、隣町まで

チャリで行って、ペットショップで、ペット用のアクエリや水を

ずーーーっと見てきました。昨日Amazonで見てたけど、高い( ;∀;)

買っても飲まなかったらもったいないし、で、今日見に行って

来ました。すみれはあんまり味がするものは嫌いなので、純粋に

ペット用の天然水を買いました。2ℓ入り。

 

そのままであげても無関心でしたが、ウェットのご飯にお水を足して

あげたら、飲んでくれて安心しました。(*^-^*)

 

チャリで往復の間喉カラカラだったけど、今日㈬は障碍者施設のカフェ

(面接&研修したとこ)やってるので、帰りにそこに行きましたよ。

ケーキも200円で飲み物も350円なんです。スタッフさんと

障害者の子が店員さんしてくれて、その光景が優しくて癒されました。

 

そうそう、転職先でレクで(ゲーム)で使えると思ってビンゴゲーム

の電子機バージョンを購入したのですが、(前職のデイでは爆盛り上がり

してたので)どーも行く先々のデイはおとなしくするみたいで、

ビンゴゲーム機は活躍する場もなく・・・周りの友人に言ってもいらん

と言われました。

もし、欲しいわと思って下さる方がいたら(ブロ友さん限定)で

差し上げます。着払いになってもよろしければ。未開封(箱も)

新品で4千円相当のものです。

ご希望の方いましたらコメント残してくださいね。

写真も載せておきますね。

 

明日から連勤なので今からゆっくりしますね(*^-^*)