皆さんこんばんは、障碍者施設の金額わかりました。

ひっどいくらい低賃金でした。足りないなら9時間

働いてもいいよ。って言われましたが9時間働いて

やっと前職の給与もらえるかもらえないかの額。

あぁあ駄目だこりゃーーって思いつつ保留にしました。

無茶ぶりなので、多分辞退して欲しいのだと思います。

遠回しに言わんでもいいのになぁ(笑)

断るつもりですが。

 

ただ、今日朝いいことありました。

電車で行くけど、今週小規模のデイの面接決まりました。

就活中にたまたま応募した先の社長さんから連絡いただいたのです。

ご縁があれば(採用になれば)すみれにいっぱい幸せな生活

させてあげれる金額の給与です。(*^-^*)

 

すみれはママが必死で仕事探してる姿みて涙目なんですよ最近。

すみれなりに胸を痛めてくれてるのかもしれません。

すみれを最後まで幸せにしたいから、面接頑張るぞ。

 

今は妥協でバイト契約絶対しない!!と決めました。

ちゃんと採用されたら皆さんに報告しますね。

 

すみれ愛してるよ