こんばんは。イイネを沢山ありがとうございます。

すみれは今日も元気にいます。

今は箱でねんねしていますよ( *´艸`)

 

 

先週はあれから木曜日の利用者さんがコロナになり、金曜日3回目のPCR

(PCRは月、水と受けてました)全部応援先です。土曜日も応援先でした。

利用者さんがしんどい寝たいと言われベッドで・・・何度も噴き出す汗で

何度も衣服をかえて・・・私がナースに「これコロナでしょう」と言うと「数値は

大丈夫やから」と帰らせない・・・・夕方お帰りの際に痰が絡んだ咳をしだした。

コロナだ!と心の中で思いつつ帰宅。今日は本社勤務でもしかしたら「コロナ」

で帰宅させられるかもなぁと思って行って玄関入った瞬間、「応援先の利用者さんが

コロナ」と言われ、その利用者さんの風呂を入れたのは私なんで、「はい、感染

させたらいけないので帰宅します。PCR受けてきますね」と言って帰宅。

今日もPCRに行きさっき陰性て連絡ありました。 それよりも前々回足が腫れてる

事を書きましたが、病院に行きたくてもPCR検査ばっかしてたので行けず、

旦那に湿布してもらって痛みを耐えていましたが、今日どうしても歩きにくいので

外科に行きレントゲンをしてもらった結果、足の背が腫れあがってるのですが、

なんと剥離骨折していて、全治6週間と言われギブスをはめられました。(;^ω^)

どうりで床にまともに座れないはずです💦

 

先生には休めたら仕事休んで安静にね~と言われたけど、今職員激減で

絶対無理・・・通院をまめにすることで勤務のお許しをお医者様から頂けました。

先週からPCRに振り回されましたが、その分休めてすみれと過ごせました。

よかったってことにしよう(*^-^*)

 

足が限界になってきたので今日はご報告を兼ねて更新させて頂きました。

皆さんいつもありがとうございます。