みなさんこんばんは。いつもイイネやメッセをありがとうございます。

前回のブログのお返事は今させて頂きました。

またお時間あるときに読んで下さいね(*^-^*)

甲状腺の薬を飲んで2週間なんで経過検査に行きました。

前回の甲状腺の数値が8だったのに対して、2週間薬を飲んで

3.8になったようです。でもまだ少し数値が高めではあるようです。

この薬、生涯飲まないといけません。 でも、数値が下がってくれた

のを旦那から聞いてほっとしました。

これからは毎月1回通院して検査になります。

やっぱ、検査は高いですね~17000円もしたそうです。

これからは毎月必要になるので、ママ頑張るぞ👊

動物病院も最近はコロナ渦のせいか、病気の子を連れてくる

事が少なくなってきているみたいで、売り上げを上げようと

オプションを言ってくるようです。「足の毛を刈りましょうか?」

「爪を切りましょうか?」などなど(笑)

でも、親がどんな粗末な食事になったとしても、我が子が苦しまない

方法を選んでいきたいと思います。

 

すみちゃん今日も血管が細すぎて何回も針さされて痛かったね💦

すみちゃんもママと同じで全部小さいんだもんね 親子似てるね(*^-^*)

 

みなさんにはご心配かけてしまってたので今日報告させていただきました。

今日もすみれのところにきてくださりありがとうございました。(*^-^*)