皆さん新年あけましておめでとうございます。

本年もすみれ共々宜しくお願い致します。(*^-^*)

年末のメッセのお返事はこの後させていただきますね。

 

昨日は毎年恒例のジャニーズカウントダウンTVを見て

すみれと手をつないで「おめでとうーー」って言いました。

 

今朝は朝から詰めただけのおせちとお雑煮を食べ

すみれと亡きラリーにお年玉500円ずつポチ袋に入れて

渡して・・・昼前に亡きラリーのお誕生日ケーキを受け取りに

行きました。

お誕生日がわからないから毎年元旦にお誕生日をしてますが、

虹の橋から舞い降りてきてくれたかなぁ

ラリーは生クリームが大好きだったので、いっぱい舐めてくれたら

嬉しいです。(*^-^*)

 

そしてクリスマスに着せれなかった白いサンタドレス今日着せてみました。

 

このドレスは気に入ったみたいで脱がせてからもドレスの上で

のびーーーぃってしてましたよ(*^-^*)

虎ちゃんのポチ袋がすみれのお年玉です。

 

今年の3月のお誕生日で10歳を迎えるので、PKDをもつすみれにとっては

大きな節目なので、盛大なお誕生日会にしようと今から考え中です。

今年も4日からいきなり応援先勤務なのでまたバタバタな1年になると

思いますので、ブログ更新もゆっくりになると思いますが、今年も

どうぞ宜しくお願い致します。

 

最後に本社の認知症デイで利用者さんが紙を巻き巻きして作った虎ちゃん

の写真を載せますね。兵庫ではさっきあられが降りました。

かなり寒いので皆さんも風邪をひかないよう気を付けてくださいね。(*^-^*)