みなさんこんにちは。長い間ブログできずですみません💦

いつもイイネやメッセを有難うございます。

朝6時と帰宅してからと皆さんのブログにはご訪問させて

頂いてましたが、2社掛け持ち勤務の疲労と、年末なので

会社の仕事(家に持ち帰る)が山積みで・・・やっと先程

終わりました。

 

クリスマスは24日にしたのですが、すみれさんグーグー

寝ちゃって、せっかく用意したクリスマスのドレスを着て

もらうこともできず( ;∀;) ケーキでだけお祝いしました。

すみれさんの登場でーーーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近はごんたくれで、足の関節を悪くしてるのにテーブル、椅子、

台所等・・・どこでもぴょんぴょん乗って、また脱臼しないかひやひやの

ママであります(ノД`)・゜・。

今年のケーキ・・・今年は3月からすみれの病気三昧だったので

こうして元気なすみれと一緒にクリスマスが出来て感無量です。

クリスマスドレスは元旦に着せますのでお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

少し前「にゃんとも親ばか会」のチャリティでうちのこダイアリーを

作って頂きました。とってもかわいくて、なんと包装紙やシールまで

すみれづくしです。(*^-^*)コロナタスさん本当にありがとうございました

いつもブログから写真探して作って下さって感謝しています。

そして素敵便が2つも届きました。

1つ目は、チッタママさんからのプレゼントです。

おいしそうなお菓子に、来年の干支の熊手や、私が仕事三昧で

日頃ひーひー言ってるのを心配してくださって癒しグッズを入れて

下さってました。そう、介護のお仕事ってお風呂の仕事があるから

化粧してもドロドロになるのよね。だから無駄なんで化粧もお手入れも

してなくて・・・31日から休みなんで使わせてもらってのんびりしますね💛

ママさん本当に有難うございました。(*^-^*)

そして2つ目はうにちゃんからのプレゼントです。

私が来年ケアマネジャーの資格を取るかもって話をしたら、文房具

好きの私のために応援グッズを送ってくれました。

うにちゃんちのうにーず(猫ちゃんたち)のカレンダーと一緒に(≧▽≦)

文具死ぬほど好きなんですよね。仕事で使う文具も自分がテンション

あがるのを選びに選んで買ってます。💛うにちゃん本当にいつも

ありがとう。大切に使わせてもらいますね(*^-^*)

12月に入り、クリスマスも関係して、2社ともそのイベントやるので、

ずーーっとバタバタして帰宅したら限界でお布団敷いて足マッサージ器

をしながらゴロン、そして一度眠って、御飯深夜に食べて寝るの毎日

昨日応援先でトナカイ役を思い切りやってはぁはぁ言いながら帰宅(笑)

提出物を自宅のパソコンでやったり、年明けに利用者さんにプレゼント

する虎のマスコットもずーっと作ってて、さっき提出物も送信できたので、

やーーっとすみれと遊べるなぁと思ったら昼寝されてしまいました(≧▽≦)

マスコットこんな感じでカバンにつけれるように作りましたよ。

利用者さん喜んでくれたらいいなぁ(*^-^*)

そう!年賀状まだ書けてない・・・あぁでももうあと4日も勤務が

残ってるから倒れないように無理はやめとこう(;´∀`)

 

皆さんへ

年末いっぱいまで2社勤務なので、今年のブログは今日で終わりに

なりますが、すみれが足を悪くした時、脳の病気かもと言われた

時、悲しみにくれる私をずっとずっと暖かい言葉で応援して下さった

事心から感謝しています。皆さんがいなかったら、今はなかったと

思います。今回はコメ欄閉じようと思いましたが、開けておきますが、

なかなかお返事も書けない私なので、お気遣いなく読んで下さるだけで

嬉しいです。今年もすみれを応援して下さりありがとうございました。

寒い日が続きますがどうか皆さんも良いお年をお迎えくださいね。

すみれ&ママより