おはようございます。

暖かいメッセを本当にありがとうございます。

今日は応援で7時に出勤ですが、皆さんのお気持ちに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

心折れていた私でしたが、友人から「死ぬかも」って

思ったりするとそれがすみれに通じてしまうから、

絶対大丈夫元気になるってイメージした方がいいよって・・・

 

麻酔したら3時間は覚めないようですが、絶対大丈夫と

これから自分に言い聞かせて、すみれにも沢山愛を

注いでこの試練を親子で乗り越えたいと思います。

 

発作が起きてからずっと寝てるすみれです。

しんどいのでしょうね・・・。

みなさんに今朝のすみれの写真を乗せますね。

 

会社では猫に15万も検査代だすなんてお金持ちやから

まひるさん~って・・・私にとっては人間の仔や!

って思いましたけどね。 もしお金がなかったとしても

何とか工面してたと思います。だって生まれつき病気

抱えて生まれてきたすみれが可哀想だから・・・。

 

今日も夜中中何度も起きてすみれが発作起こしてないか

確認しました。緊急で夜間病院に行けるように万全に

準備もしてます。

 

すみれきっと大丈夫よ。

きっと原因が見つかりまた元気になれるよ

ママはずっと心の中で祈ってあなたを看病するからね。