みなさんおはようございます。

いつもイイネやコメントをありがとうございます(*^-^*)

そして、いつもお返事が遅くて本当にすみません💦

先程書きましたので、またお時間ある時に読んで下さいね。

 

先日すみれの精密な心電図検査を受けてきました。

私は応援先に行かなくいてはいけないので旦那に連れてって

もらいました。1時間半くらいだったようですが、なんと

心電図では異常が出なかったのです。

2度ほど心電図したらしいのですが・・・。

その日はそれで帰宅出来て終わりました。

呼吸もよく観察しています。

 

今月はワクチン受ける予定だったのですが、検査の連続で

かなりずれてしまったので、昨日ワクチンいつがいいか?を

電話したのですが、「すみれちゃんの心臓をこれからきちんと

診て行きたいので、月一の通院をお願いします」と言われました。

ワクチンは心臓が問題ないと判断無い限り打てませんと

言われました。来月から毎月の通院生活がスタートします。

手芸のフエルトに埋もれてるすみれさん(笑)

「あたちも手伝ってるのよママちゃん」

PKDは進行横ばいで安心しましたが、シニアなのでやはり次々

試練はやってきますね。でも親子で頑張ります。

 

それから、今週3日自転車で1時間の施設に応援に行ってますが、

本社(自分のいる施設)からはコロナ絶対持ち込むな!と言われて

るので、ミニボトルの消毒液と、布マスク8枚持参で行って感染しないように

こまめに替えてます。以前ブロ友のありママさんから手作り

マスクをプレゼントして頂いて、凄く息がしやすくて心地いいマスクで・・・

今回ありママさんに無理をお願いして、マスク作って下さいとお伝えしたところ

無償でこんなに沢山マスクが届きました。

風呂の仕事が一番危険なので(利用者さんマスク外してしゃべるので)

本当に助かります。(TーT)

ありママさん本当に有難うございます。

ちなみにマスクは感染防止の為2枚装着しています。

明日から応援先でお風呂なので、使わせて頂きます。

4月から始まった応援・・・週一の約束が週2になり今は週3・・・

さすがにきつくて・・・今週は(月)本社・火、水応援、(木)本社

金休み、土応援てスケジュールで、火・水連勤したら倒れてしまって・・・

上司とはバトルしましたが(内容は書きません)服従させられる

形となりました。(;´∀`) 今コロナで仕事失ってる人多いので

今は我慢しますが、コロナが去ったら別の仕事探そうかなと考え中です。

これから介護になるすみれの為にも・・・。

 

今日もすみれのところにきて下さりありがとうございました。

すみれの心臓が良くなるように願掛けしたいと思います。(*^-^*)