みなさんこんばんは。

長い間ブログ放置ですみません💦

頂いたコメントのお返事もまだのままで・・・💦

皆さんのブログに訪問しか出来ずすみません💦

 

すみれママ週一の他施設への応援(チャリで片道1時間)

がどんどん増えていき、今週3日で行ってます。

今週は本社勤務・本社勤務・応援・応援・休み・応援て

感じで、コロナ予防と体調管理とすみれの看病で

めいっぱいな日々を送っています。

唯一癒しが皆さんのブログ回り・・・癒して下さり皆さん

有難う(*^-^*)

 

さて、明日は1ケ月遅れの、すみれの全身検査です。

御飯も絶食・・・午後から数時間かけて検査です。

もちろんママも絶食しますよ💛

すみれ1人に苦しい思いはさせません(*^-^*)

すみれには「今日沢山食べるんだよ明日あげれないから」

と言ってるのに、のんびりさんのすみれさん(笑)

 

明日は「おかーしゃんごはんなんでくれないの?」

って、ずーーーっといわれるんだろうなぁ

そのたびに土下座で謝ろう(*^-^*)

シニアなので病気の進行が心配ですが、進んでない

事を祈るばかりです。

また報告しますね。