こんばんは。昨日のメッセのお返事はこの後させて頂きますね。

チッタちゃんの余命宣告を昨日知ってから、すみれの前では

ひた隠しにしてますが、トイレやお風呂で涙が溢れて・・・

すみれの病気が発覚したのは3歳の誕生日が終わってすぐ、

普通の腎臓病より、治療法もない、いつまで生きれるかわからない

と言われて、正直今まで「明日急変しないだろうか」と毎日

思って生きてきた6年です。苦しまない未来の為に、高価なサプリを

数種、月3万円分病院で買ってますが、まひるさんサプリばっかり

あげてと思われる方もおられるかも知れません。

でも、もう前猫ラリーの時のような悲しい思いをしたくなくて・・・

母親として、(子供のいない私には)すみれが全てなのです。

すみれ、本当は薬嫌なはずなのに「これ飲まないといけないんだ

 ママちゃんの為に」って頑張ってくれてるような気がして投薬の

朝・夕は申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

チッタちゃん、ママ、チッタちゃんの事いっぱい思ってくれてるよ。

チッタちゃん、うちのすみれもいつ死んでしまうかも知れないけど

頑張ってる、チッタちゃんは今までいーーっぱい頑張ってきたから

神様はちゃんと見てるよ。ママとても悲しんでいるから

チッタちゃん、ママにいっぱい甘えて、そして余命宣告なんか

吹き飛ばして、ママと一緒に来年を迎えようね。

おばちゃんもチッタちゃんの事毎日祈ってるからね。

神様にチッタちゃんを連れて行かないでくださいってお願いするからね