皆さんこんにちは。ブログの返信の前にすみません。

猫宿さんは、どんなに大変でも保護猫を育てながら

掛け持ちのお仕事されて、「猫の命」を守ってこられました。

今まで何か支援しましょうか?と連絡しても大変な状況で

あっても自分で頑張りますと言って頑張ってこられた方です。

その方が大変な状況になり、支援のAmazonリストを載せられました。

私も少し送らせて頂きましたが、もし猫宿さんに支援の手を差し伸べて

頂ける方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

 

追伸:前回のブログのコメントのお返事はさせて頂きましたので

またお時間あるときに読んで下さいね。

帰宅しても仕事持ち帰ってるので、遅くなりすみません。