みなさんおはようございます。

先日はお見舞いメールを沢山頂き

ありがとうございました。

 

本調子ではありませんが、8時からまた

学校に行ってきます。

皆さんにご心配して頂いたのでこの

1週間勉強せず、帰宅したら寝てました。

明日休みなので、今夜か明日にブログの

御返事をさせて頂きたいと思います。

 

以下のリンクはPKDの末路です。

これを読んで、この病気がどんなに過酷な

ものなのかを知り、涙し、覚悟を決めました。

すみれの病気が悪化したら、看病できる

ようにもっと近所で働くか、見送るまで貯金崩しながら

でもすみれの側にいるかを決めました。

実際の猫さんのブログですので、過酷な内容と

なってます。スルーして頂いてかまいませんので(*^-^*)

https://www.fanimal.jp/article10236

 

それでは準備して行ってきますね。

コメント欄開けてますが、スルーでもかまいませんので(*^-^*)