こんばんは。いつもイイネやコメントを下さり

ありがとうございます。

大変遅くなりましたが、前々回、前回のブログのコメント返しをさせて

頂いていますので、お手すきの時にご一読ください。

関西は今暴風雨の真っただ中です。

皆さんのところも無事でしょうか?

 

台風と知らず、今日はすみれのハロウィンパーティーをしようと

ケーキを注文してました。

16時に予約してたんですが、その時間でまだよかったです。

帰宅したら嵐になってしまいました💦

 

いつもお願いしているケーキ屋のシェフにお願いして作って

もらいました。見本では丸いシフォンケーキだったんですが、

すみれを可愛がってるのを御存じなシェフは本来は追加

料金にも関わらず「これ豪華にしといたよ」とサービスで

こんなケーキを作ってくれました。

 

お陰様ですみれ4回目のハロウィン迎えれました。

素敵なケーキをすみれに作って下さったシェフにも感謝です(*^-^*)

 

でっ・・・お待たせしましたぁぁ~☆

ミンネの「ますかれー堂」さんでオーダーしたハロコスでーす!

 

 

 

 

飾りは旦那さんがやってくれました。

すみれ、今日はあんまり気分のらなかったみたいで、こんなお顔に

なっちゃいました( *´艸`)

すみれ:「みにゃしゃんおかしくだしゃい♡なーんちゃってテヘ♡」

 

皆さんも楽しいハロウィンされてるかな?

お読み頂きありがとうございました。

 

今病気と闘っているお仔さんが日々穏やかに過ごせますように

心から祈ってます。すみれママ