こんばんは。いつもイイネやコメントを有難う

ございます。 先ずいつもコメントのお返事が

遅くなってばかりで申し訳ありません。

仕事で帰宅したら皆さんのブログを見るの

ですが、そのまま眠ってる事が多く・・・。

本当にすみません💦

 

今日は七夕ですね。皆さんも猫さんの為に

願い事をされたでしょうか?

私も亡きラリーと、今いるすみれの為に

お願いごとをしました。

叶うといいです(*^-^*)

 

今日はラリーとすみれにケーキを買って

御祝いしました。先ずはラリーのお仏壇へ

ラリーなのに、ケーキ屋のシェフさん「ラリ」にしてました(笑)

次にすみれでぇーーす。無理やり拉致されたからご不満( ´艸`)

 

最近とってもおしゃべり娘さんです。

旦那とケンカしてると仲裁してきます(*^-^*)

旦那、最近働き過ぎて身体ボロボロです。

年だなぁ( ´艸`)

 

それから・・・採用されました。

でも返事は14日以降でいいとの事なんで、御返事したいと

思います。 

今日は簡単更新ですみません。

今病気と闘ってるおさんが日々穏やかに過ごせますように。