おはようございます。

先日のブログでもイイネやコメントを沢山ありがとうございました。

私の起こした行動は賛否両論あると思ってます。

それは覚悟の上でした。

コメントを下さった方も勇気を出して書いて下さり有難う

ございました。

コメント返しをさせて頂いてますのでまたお手すきの時に

お読みください。

 

今日はすみれの検査をしてきます。

8月の予定でしたが、猛暑の中連れて行くわけにはいかない

ので、先生にお願いしまくって12時から受けてきます。

お腹のあたりが膨らんでる感じがするので腎臓腫れてる

のかなぁとちょっと心配しています。

今日は腎臓、心臓エコーと血液と尿検査フルコースで

してもらいます。時間外なのに診て下さる先生に感謝

です。ではまた報告します。

 

コメント欄お休みしますね