こんばんは皆さん。御無沙汰しております。

皆さんのブログにはご訪問はさせて頂いてましたが、

イイネだけでコメントができないままですみませんでした💦

 

実はすみれママ体調を壊し、高熱が続き、それでも職場は

人手不足なので、ずっと行っていたのですが結構きつい

日々を過ごしておりました。2週間たちやっと食べれるように

なりました。

高熱で食べれなくて、会社の上司にお昼ごはんいりませんと

お願いしたら、めっちゃ怒られまくりました((+_+))

無理に食べて吐いて倒れるよりましだろって思ったんですが。

 

今日5月18は4年前すみれがうちの仔としてきた記念日です。

毎年ケーキを買ってお祝いしています。

すみれは今は元気いっぱいです。

とっても甘ったれ娘ちゃんです。

ドドド―ってドリフトキャットもしてますよ(*^-^*)

 

いつものケーキ屋さんにホールケーキをお願いしたら

こんな可愛いのでした。

 

そしてすみれですが・・・キャットタワーでえへへって感じ(*^-^*)

 

「みにゃしゃんこんばんわ、いつも応援有難うございます♡」

「ママちゃんに4回目の記念日してもらいましたでしゅ」

 

来週あたり、皆さんにこのブログにて報告する事があります。

すみれについてです。

 

今日もお読み頂きありがとうございました。

コメント欄あけてますがお気遣いなくいてくださいね。 

 

今病気と闘っているお仔さんが日々穏やかに過ごせますように

祈っています。すみれママ