みなさんおはようございます。

いつもイイネやコメントを沢山頂きありがとうございます。

世間ではGWですね~いいなぁ(*^▽^*)

私は介護の仕事なんでお正月もGWもありません。

そんな時こそ、家族様はお年寄りを施設に預けたいもの

なので💦

 

今日のすみれです。

昨日はずっとニャンニャン言ってました。

休みの日はめいっぱいわがままさんです(笑)

だんだん暑くなってきましたので、かなり暑い日はすみれさん

呼吸が早いです。今は飲む点滴を朝夕2回に分けてますが、

こっれから夏の暑さになってきたら、夏場はずっと昼休み

帰宅して、点滴を飲ませた方がいいかも知れません。

やるとしても7月~9月まで・・・よ~しすみれママ気合で

チャリブッ飛ばして昼休み帰宅しますよ(*^▽^*)

 

 

また先日ご心配かけました、旦那の心臓ですが・・・。

5/1.2と検査受けました。血液は異常なしでした。

24時間測定できる装着する心電図があり結果昼間も多少不整脈が出てる

のですが、問題は夜中睡眠中で異常な不整脈を起こしてるそうです。

この不整脈が昼間に起きたら酷い貧血になりフラフラになるとのこと

そうなれば手術だそうです。ご心配して下さった姉妹猫のママさんが

昨日メールを下さり励まして下さりました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

旦那は暫くは定期検査を継続します。夏が一番2人共危険ですね!

これから夏はすみれの事、旦那の事を見ていかないといけないかなって

思っています。昼間に不整脈出た時点で今の仕事はリタイヤしてもらいます。

命の方が優先ですからね。 なので、そんときゃーすみれママ1人で大黒柱に

なっちゃいますよん♪ 今はやすーいパートですが、サ責の資格も取ったので

お金稼げるそっちにと考えています。すみれママは雑草のような人間なんで

逆境でも平気ですよ(*^▽^*)

 

ではそろそろ会社の準備をしていってきまぁす。

コメント欄あけてますがお気遣いなく♡

 

今病気と闘ってるお子さんが日々穏やかに過ごせますように

祈ってます。 すみれママ