皆さんこんばんはイイネや励ましのメッセージ

を有難うございました。

毎回学校始まる前、駅前のマクドでお茶をして

るのですが、その時間帯に携帯からブログに

皆さんが下さったメッセを見させていただいて

沢山の勇気とpowerを頂いてきました。

 

今日は朝ブログでお話しさせて頂いた通り

今日は医療の5試験が朝9時~.夕方6:30まで

缶詰状態でありました。

1試験に付き5回のテストがあり、合計30回した

訳です💦

 

あまりの地獄?に心が折れて、「もう無理です」

と先生に言った位です。

でも、ここで負けたらまた一からや!って思って

根性で頑張りました。

 

結果合格しました

 

生きてる人に管を入れる行為や栄養を入れる行為

それがこんなに切ないものだというのも学びました。

皆さんいつもすみれの事を沢山応援して頂いてる

上に、私の事まですみません💦

来年国家試験で花が咲き、もっとすみれの側に

いられるよう頑張りたいと思います。

国家資格を取ったら介護の事務系に進みたいと

思っています。

今から一年試験勉強頑張ります。

 

学校や仕事でバタバタで今まで皆さんの御訪問が

出来てませんでしたが、これからは時間の許す

限りさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い

致します。(*^-^*)

 

今病気と闘っているお仔さんが日々穏やかに

過ごせますように祈ります