皆さんこんばんは。朝のブログもイイネを沢山

有難うございました。今学校から帰宅しました。

 

凄いプレッシャーの中、全員青白い顔で、午前は

普通に勉強、昼休憩を挟み、2時に試験問題が

掲示板に発表されました。

難しい実技のテストでした。

順番をくじ引きでして2番が当たりガーーン('◇')ゞ

頭真っ白な中悔いのないように頑張りました。

実技は6分以内に出来ないといけないものでした。

何とか終わり、終わった人の席へ移動・・・

私の後にやる人がみんな違ってて、落ちた~と

思ってガクンとなってました。

 

4時に合格発表があり、「合格ですよ!」と言われ

思わず、涙がボロボロ出てしまいました。

バカです私(*'ω'*)

去年色んな事があった分、水の流れを変えようと

挑んだ介護の上の資格・・・頑張ったら神様は

ちゃんと叶えて下さるんだなって痛感しました。

今日国家実技試験は終わりましたが、

来週は最後に、人の鼻や口や胃にチューブを

通す医療の勉強とテストがあります。

ここまできたから頑張るしかありません。

それが終わったら自宅で来年まで自宅で

休みの日は筆記試験をすみれと一緒にします

 

帰宅してすみれに「ママ受かったよありがとね」と

言ってぎゅっと抱きしめました。ニャーと鳴いて

くれました(*^-^*)

どーっと疲れが出てますが、頑張ります。

わざわざ皆さんに報告するほどの事でもないの

かも知れませんが、皆さんに応援して頂いて

たので、ブログアップさせて頂きました。

24日すみれのお誕生日のコメント返しはこれからさせて

頂きますね♡(*^-^*)

お読み頂き有難うございます。

今病気で苦しんでいるお仔さんが少しでも穏やかに日々を

過ごせますように祈ります