皆さんこんばんは。いつもイイネやコメントを

有難うございます。今日ですみれ5歳になりました。

去年夏、心筋症になって危険な状態になりましたが、

皆さんのエールのおかげで、乗り越え、今日を迎える

事が出来ました。有難うございます。(*^-^*)

今日は会社のお休みを取り、1日かけて誕生会の準備を

しました。

 

午前中宅配便がきました。

すみれの妹・弟猫3ニャンズをお仔さんにされてる

お友達のアメショーさんから大きなプレゼントが届きました。

お名前リンク貼らせて頂きますね。

http://ameblo.jp/catpaw16/

猫が楽しめる段ボール素材の玩具です。

まだ組み立ててないのですが、中に入ってる写真を見て

ると、すみれが寄ってきて「スンスン」と(笑)

どうやら興味深々のようです(*^-^*)

火曜日休みなので組み立ててみますね。

アメショーさん本当にいつもお優しくして下さって有難う

御座います。(*^-^*)

そして、次に到着したのがバルーンです。

初めて試みてみました。あちこち探して県内でとっても親切な

オーナーさん(女性)がされてるバルーン専門店です。

DoryBalloonさんです。イメージ通りに製作して下さった上

おまけや、お手紙まで・・・♡

 

バルーンが入ってた箱にはこんなメッセージが書かれてました。

素敵です(*^-^*)

 

 

今回は幸せを呼ぶカラーのイエローでまとめました。

今回はドレスでなく、知り合いの好意で花冠と花ネックレスを

作って頂きました。♡

これが今日のすみれでーーす、じゃじゃーーん♡

ちなみに爪とぎについている花は私が作りましたが上手く

出来てません(笑)(*'ω'*)

どうやら花冠の紐が気になってじゃれてきました(笑)

 

こんな感じですみれのお誕生日会は無事終わりました。

皆さん今日は見に来てくださってありがとうございました。

 

今病気と闘っているニャンズが少しでも穏やかに日々を送れる

事を心から願うすみれママです。