皆さんこんばんは。

早いもので3月も半ばですね。

学校と仕事でなかなか更新できずでした。

すみません💦

うにさんから頂いた贈り物の箱が未だにお気に入りです♡

 

 

少し前にネットで猫の腎不全に効果ある新薬

が4月に出ると言う話が出ましたね。

私もすみれのドクターに聞いたら「そんな話は

ない、デマだ」と言われがっかりしていました。

 

でも、先日、前猫が通院してた病院のブログに

4月から販売開始と出てました。

その病院に価格を聞きましたが、まだ未定との

事。販売元の製薬会社にも今日℡してみました。

 

販売も4月決定でした。でも価格は病院の方針に

ゆだねるそうで、病院によって高い、安いになる

ようです。残念ながら、すみれの多発性腎嚢胞

に対しては効果が得られるかどうかわからない

そうです。

 

でも心配しないでくださいね。すみれママへこんで

ません。すみれが今一生懸命生きてくれてる事が

生きがいなので(*^-^*)

 

でも、腎臓病で一生懸命頑張ってるニャンズに

は朗報だと思います。これで苦しみが少なくなれば

いいなと心から皆さんのニャンズに祈るすみれ

ママです。