皆さんおはようございます。

いつも沢山のコメントやイイネを頂き

ありがとうございます。

体調悪いのとバタバタで、皆さんの

ところに御訪問しても、あまりコメントが

残せないままですみません💦

 

後30分したら学校行きます。

すみれはここ数日元気いっぱいです。

夜中に大運動会もします(*'ω'*)

 

3/3日お雛様祭りをしました。

すみれのお雛様は10日前から出して

飾っていたのですが、小さい寸法の

雛ケーキがあったので、亡き猫ラリーと

すみれ用に1個ずつ注文しておきました。

 

ラリーには仏壇にお供えしてあげました。

すみれはお花とケーキで写真を撮りました。

パパとママで「すみれ3回目のお雛様

おめでとう!!」と言ってあげました。

 

お陰様ですみれも今月3/24で5歳のお誕生日を迎える事が

出来ます。 皆さんのエールの御かげです、ありがとうございます。

5歳まで頑張って生きてくれたので、今回は盛大にお誕生日を

してあげようと着々と準備中です。

その日はすみれママお休み取りました。

パパはお仕事ですけどね(^^;

またブログで当日ご披露させて頂きますね。

 

では時間が迫ってきましたので、今から準備して

行ってきます。 コメント欄あけてますがお気遣いなくいて

下さいね。

 

今病気と闘ってる仔が日々健やかにいられますように

心から祈ってます。

すみれママ