おはようございます。

いつも、イイネ、コメントを沢山頂き

有難うございます。(*^-^*)

 

すみれの結膜炎の点眼が火曜日で

終わりましたので、昨日病院にチェック

してもらいに行ってきました。

皆様の元気玉のおかげで、目は綺麗に

治っていました。

本当に有難うございます。(*^-^*)

会社には1週間昼休みの時間薬の為に

帰宅させてとお願いしてOK頂いて、

上司も他の職員も気持ちよく、帰らせて

くれました。

でも・・・お客さんの食事中の見守りは

してほしいと言われたので、すみれママ

片道25分の所を、16分でチャリブッ飛ばし

を往復する日々でした。(笑)

昼間に帰宅すると、すみれはとても

びっくりし、喜んでくれましたよ(*^-^*)

汗だくでくたくたの1週間でしたが、すみれの

目が治ってくれて、良かったです。

 

病院ではついでに心臓音も診て頂きました。

去年夏のようなことはないと言われました。

ただし、今年の夏も同じ状態になる可能性

は大きいですよと言われました。

去年落ち着くまでに2ケ月かかっているので、

その辺の話は、先日会社の施設長と主任に

お話ししました。

「今回は1週間だから皆さんも許して下さる

でしょうが、2ケ月ともなるとそうもいかないかも

知れないので、辞める事も考えています」と。

施設長:「ご相談には応じますし大丈夫です

猫ちゃんの事了解の上採用したので」

主任(女性):「休んでもいいし、昼休み帰宅も

OKだし、午前のみの勤務でもいいよ。まひる

さんが、ここが嫌じゃなければ折角仕事覚えて

もらったし」と。

とても寛大な言葉を頂きました。

夏になってみてからになりますが、また考えようと

思います。

 

最後に、昨日先生に診て頂いたらまた腰を痛めて

ました。(^^;1回痛めると、寒い時期にまた出るそうです。

 

では、今から仕事の準備していってきます。

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

今病気と闘ってる仔がどうか穏やかに日々を

過ごせますように