みなさんこんにちは。

今日は休みで朝から接骨院に行き

マッサージしてもらいリフレッシュした

すみれママでございます。

日頃マッサージでメンテナンスしないと

身体がもちません⇚歳?(笑)

 

すみれは一晩中べったりで私の横で

「すぴーぃ」といびきかきながら寝てました。

今日は私が休みなのを知ってて、

朝からずーーっと甘えん坊さんをして

おります。

私の身体にスリスリし続ける~♡

しまいにはごろにゃーーーんとくるりんしました。

この通り(笑)何度も何度もくるりんしてました。

その後はクンクン何度も(笑)

で最後にはもたれかかって寝る(笑)

日々仕事に出る時もごめんねって思いながら出ますが、

すみれなりにママがお仕事の日は朝甘えちゃいけないって

わかっているようです。その分、休みとわかった日の甘えっぷり

が凄いので、本当は凄く寂しい思いをさせているんだな~と

胸が痛みました。(T_T)

 

頭なでなでするとこんな感じです。

 

 

そして今日は節分ですね。

施設では昨日から豆まきしてます。

でも、食べちゃうので、新聞紙に色のガムテープを

巻いて作った豆ですが、それでも気づいたら

おばあちゃまが口の中に入れてて噛んでたので

慌てて口から出しました。(^^;

 

皆さんのお家でも今夜は豆まきでしょうか?

我が家も旦那に鬼になってもらって豆まき大会?

やりまーす(^◇^)

 

すみれは豆が食べれないので、ケーキを買って

来て、お祝い?一応形だけ。

ケーキは食べませんよ(*^-^*)

私はチョコレートケーキを買う予定で行ったのですが、

いつもの馴染みの店員さんに「恵方巻ロールケーキは

いかがですか??」って言われてしまい、そのケーキだけ

いっぱいのこってたので、「はい1本買います」って

言っちゃった💦

で・・・昼ご飯の後食べてみたら・・・ごめんなさい

普通のケーキの方が美味しいですって

思いました。

 

これがその恵方巻ロールケーキ💦

中のロールケーキは美味しいのですが、

外の黒いのが美味しくなくて剥がして食べちゃいました(´;ω;`)ウッ…

 

今すみれは爆睡しております。

いつも皆さんからのエールに感謝しています。

おかげで施設で辛い事連発でも頑張れて

ます。

今日もお読み頂き有難うございました。

 

病気と闘ってるお仔さんが健やかに

過ごせますように・・・♡