みなさんこんばんは。

前回のコメント返しは明日させて頂きますね。

今日はパパさん急遽仕事で行っておしまい

になり、すみれとまったり1日過ごしました。

 

先日からマンション下に白黒にゃんの子猫が

住みついていまして、夜中、日中関わらず

にゃんにゃんと大声で鳴いてます。

 

その度にすみれは不安なのか眠れない状態

今日昼間ベランダから見たら、お腹が空いてる

ようでした。救って.あげたいところですが、

病気のすみれは感染に弱いので、

「ごめんにゃんこ!!」と謝って窓を閉めました。

胸が痛みました。多分「お腹空いた」って助け

を求めてるのか、すみれは窓に向かって必至で

手を差し伸べようとしてました。

 

今日のすみれさんです。「ママちゃん明日も休みよ」

と言うと何だか嬉しそう(*^-^*)さっきまで子猫を

心配そうに見てました。

 

みにゃしゃんこんばんは。すみれでしゅ♡

ミニミニタワーだいしゅきです♡

 

年明けから頑張ってました、来年国家試験受験の為に

取る「実務者研修」と言う資格のテスト11枚を休みの度に

やってきましたが、今日はラスト2枚で楽勝だろう~と

思っていたら、1枚50問ともう1枚は60問でゲゲッ(^^;

1枚は1回でギリギリ点数で合格。60問の方は不合格になり、

きずいたら昼過ぎてたので、今日はもう諦めようとしてたんですが

たこ焼き食べてエネルギーチャージして、再チャレンジ

終わったのは夕方5時過ぎでしたが、ほんとに

合格ギリギリの点数でクリア出来ました。

今すみれママ「髪の毛爆発してます」(笑)

これで5月に通学したらワンランク上の資格取れます。

 

いつもすみれと私まで応援して下さりありがとうございます。(*^-^*)

 

今病気と闘っているニャンズが健やかに日々

過ごせる事を願っています。