みなさんおはようございます。

昨日から大寒波でかなりの冷え込みですね。

皆さん風邪などひかれてませんでしょうか?

 

関西は夜中に雪が降ったようです。

昨日は会社の先輩に指示だしされた仕事を

持ち帰って夜中まで・・・すみれは「ママちゃん

まだ寝ないの?」って目でずっと傍にいてくれました。

あんまり見つめるので一緒に眠りました。(*^-^*)

 

今朝は5時に起きてすみれのご飯をあげてさぁ

PCでテストを! 1日1枚って決めてたんですが

今日は調子いいので2枚やり合格しました。

その後すみれに薬をあげてからは「すみれタイム~」

いっぱい遊んであげたり、なでなでもすみれ様の

ご満足いくまでしました(笑)

 

今日のすみれさんです。

顔はお見せできるようなものではないので、後ろ姿

ですみれとパシャリ♡背丈はチビなんですけど

介護で筋肉モリモリになってるママでございます(笑)

画像が横でホントすみません💦

 

 

そしてニャンニャン鳴きまくりのすみれさん。(笑)

 

 

「みにゃしゃん、風邪をひかないでくだしゃいね」

 

今病気と闘ってる仔が、どうか健やかに日々をおくれますよう

心から願っています。

今日もご訪問有難うございました(*^-^*)