皆さんおはようございます。

沢山のコメントや沢山のイイネを有難うございます。

皆さんのおかげでとっても励まされ、頑張る原動力に

なっています。(*^-^*)

 

先日すみれの飲む点滴を病院に頂きに行くと

「今後休診する日が増えます」と言われガーーンの

すみれママです。いつでも連れていける、深夜も

対応だから安心してたんですけどね。

いつ休みになるかわからないので、これからは薬は

在庫ストックを常時しておけるように貰いにいかないと

と思ってます。薬を1回でも欠かしたらすみれの命に

関わるので((+_+))

 

今朝のすみれさんです。

最近毎日一緒に寝てます。

すみれ「ずぴーーーーずぴーーー」っていびきかくん

ですよ(笑) そんないびきさえ愛しくて(*^-^*)

でもこの前夜中に本気ガブガブを手にされました(笑)

初めてやられました。

今日も朝5時に置きました。

ご飯あげてお薬飲ませて少し玩具で遊んであげました。

ご満悦のすみれさんです。

 

それからコメント頂くばかりで、私が皆さんのHPに御訪問はさせて

頂いてるのですが(帰宅したらすぐ読んでます)毎回コメントを残させて

頂く事が出来ずすみません。休みの時に御訪問した際のコメント残し

をさせて頂く事が多くなるかと思いますが、お許し下さい。

 

すみれママ実は2年前に国家資格受験して落ちて諦めていたんですが、

去年あまりにもいいことなかったので、何か頑張ればいいこと起きるかな

と思い、今自宅でお正月から1つ上の「実務者研修」と言う介護資格を取る為に

自宅PCで休みの日はテストを受講してます。

学校に通う方法もあったのですが、やはりすみれの傍に出来る限りいて

あげたいと思い3月までに11枚のテストをPCでやって全て合格すれば

5月中の日曜4回通学して資格取れる予定です。

日曜の学校でしたらパパがいるのですみれみてもらえるので。

うまくいけば来年の国家資格受験をします。

今朝も6時から1時間かけてやりまして2個め合格しました。

難しすぎて毎回頭から火が噴いてますよ(笑)

まだ9個テストあります~ひぃー(笑)

でも、前向いて生きていたらきっとSMAPの「世界に一つだけの花」

になれる気がしています(*^-^*)

 

それから宜しければ皆さんのお仔さんのお名前全員を教えて

下さい。 コメント欄に書いて頂けたら幸いです。

いつも皆さん有難うございます(*^-^*)