皆さんこんにちは。明日からまた月末までノンストップ

で仕事なので、今年の更新は今日で最後になりそう

です。

 

今年は1月からずっと家族に色々起こった1年でした。

転機の年になった感じがしてます。

 

特にすみれに関しては夏に多血が悪化、そして

心筋症になりかけ・・・強心剤まで投与して絶望的

な気持ちになりましたが、あちぃーさん、ちゅぴごんさん

の呼びかけで皆さんからいつも沢山の励まし、元気玉

を頂いた御かげで、私も強い気持ちですみれを看護

してこれましたし、すみれも皆さんの元気玉の御かげで

峠を乗り越え秋には落ち着いてきて、今やっと元気

を取り戻しました。

皆さん本当に有難うございました。

 

このタワーの写真は夏のです。今は出してないのでご安心下さいね。

すみれは夏前みたいにピョンピョン跳ねなくなりましたが、

(寝てるかのんびりしてる事が多いです)

でも、夏には先生に「どうなるかわかりません」と言われてたのに

今、すみれが生きてくれてる事に感謝してます。

 

私は仕事人間で、ずーっと仕事仕事できたのですが、すみれを

失うかもしれない!と思った時、正社員の仕事を捨て、すみれとの

時間を大切にしたくて、パートで働くようになれました。

すみれと2人きりの時「すみれ、ママちゃんに何が大切なのか

を気づかせてくれてくれてありがとうね」とよく話してます。

 

時々へこたれるすみれママですが、どうぞ来年もよろしくお願い

致します。(*^-^*)