みなさんこんにちは。

今日はクリスマス本番の日ですが、世間では

昨日が本番で盛り上がってたようですね。

昨日夕方お客様を車で送迎してた時、

ケーキ屋さんを見たら長蛇の列(*_*)

車もびっしりでした。

仕事終わって、自転車で帰り道でもケーキ屋

は何十人も並んでいました。

我が家は昨日帰宅して馴染みのケーキ屋に

行き、色んなショートケーキを購入しました。

 

そしてすみれには今朝クリスマスプレゼント

を出してあげました。

前のと同じ形なのですが、イラストが違うだけです(*^-^*)

前のはもうボロボロだったから、新しいのを見て、すみれ

飛び乗って「カリッカリッ」と爪をトキトキしてました(笑)

ご満悦のすみれさんです。

 

 

クリスマスなので、今日はお帽子でおめかししてみました☆

「おほほ あたくちお嬢様なのでしゅよ」なんて言ってるのかな(笑)

 

 

では次はクリスマス仕様のおリボンを買ったのでつけてみました。

あまりうまく撮れてません💦

「みにゃしゃんメリークリスマス」

この写真の爪とぎは古いやつです💦

 

今日もご訪問有難うございました。(*^-^*)

皆様にも素敵なクリスマスでありますように☆☆☆