みなさんこんにちは。今日は関西は雨が降ったり

止んだりでした。お昼前に妹的存在の友達から

一足早い素敵便が届きました。

もうねぇ、すっごい気配りの出来る子で、ホントに

私の大切な人なんです。

「一足早いクリスマスプレゼント」ってカードもついてて

こんなオシャレな果物を送ってくれました。

なんとー全部ミニ果物なんです~可愛い♡(*^-^*)

すみれママ果物大好きなんです♪

すみません皆様写真が横になって・・・どうやって回転させるのか

わからなくて(´;ω;`)ウゥゥまた教えて下さい。

 

 

そして~すみれさんフルーツが入ってた「箱」に嬉しそうに入った(笑)

「えへへ~すみれね、この箱もらっちゃった~♡」

ご満悦なすみれさん。

 

 

さらにすみれさんをアップで~♡

 

箱でくつろぐすみれさん。

 

今は隣りで箱の中で爆睡しております( ´艸`)

 

そしてママの事をちょっぴり・・・。

今日は朝から定期検査に雨の中自転車で爆走してきました。

先生すごく優しい方で「本当は手術した方がいいんだけどね」

と言われながらも私の気持ちを理解して下さって、様子観察

でと言って下さいました。でも痛い検査はしてきました。

今日こそは我慢と思ってましたが「ギャッ」って言っちゃいました(/ω\)

恥ずかしい~。

 

それから皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんはどうやって

お仔さんのカレンダーを作られてますか?

皆さんとっても素敵なの作られているので♡

またよろしければ教えて下さい