みなさんこんばんは。

いよいよクリスマスですね~(*^-^*)

施設でもクリスマスイベントを23と24日でするんですが、

今日帰りに主任から「まひるさん23日のクリスマスで

踊るふりをユーチューブで覚えてきて」と言われました。

そして帰宅後ユーチューブ見たら「おっ、覚えるの大変~」

明日休みなんで明日中にふりを覚えないといけません( ノД`)シクシク…

 

それから今日はクリスマス前に先程素敵便が届きました。

すみれの妹弟猫をお仔さんにしていらっしゃる

アメショーさんからでした。

 

可愛いニャンズ達のカレンダー♪ すごーく可愛いんです(*^-^*)

そして有名菓子店の洋菓子とニャンズのクリスマスカードでした。

今年は色々な出来事があったので、思いがけない贈り物って

本当にうれしいですね(*^-^*)

すみれママ元気でました♪♪

「アメショー園長さんプレゼントありがとうでしゅ♡」

 

明日は雨見たいですが、かなり冷え込むようです。

皆様もどうかお身体お大事にされて下さいね(*^-^*)