長い間御無沙汰してすみません。

本当に寒い毎日になりましたが、皆様も

風邪などひかれてませんでしょうか。

 

すみれは穏やかに毎日を送っていますが、

寒い毎日になりましたので、血栓で突然死

しないように、部屋のエアコンは必須で

かけっぱなしです。秋が一番安心でした。

猫ではありませんが、昔先輩が暖かい部屋から出て

外にあるトイレに行った途端血栓が脳まで到達し

亡くなった事があるので、ちょっと用心深くなってます。

 

今撮ったばかりのすみれです。

パパのベットでずっとねんころりんしてました(笑)

寝ぼけまなこなんで目つき悪いです(笑)

「みにゃしゃんこんにちはすみれでしゅ」

寒くなってから、すみれは毎晩ママのお布団に来てフミフミしてから

入ってきます。 寝顔が可愛くて愛しいです。

すみれを撫でながら眠る・・・幸せを感じます。

 

前回救急搬送されてから、体重が激減し(全く食べれず)翌週は

風邪でフラフラな1週間でした。人手不足なのでフラフラでも、

風呂仕事はずっと強制的でした(^^;

先週は6連勤で休みもなくまたもやずっと風呂の連続でした。

入社してまだ3ケ月目ですが、だんだん早く出来るようになってきました。

こんだけ風呂すれば当たり前ですね(^^;

ここ2.3日でやっと食欲が戻ってきました。

でもすみれの存在がなかったら、きっと頑張れてません!

今の会社は元旦しか休みがないので、すみれママガッツで

頑張ります!! 

 

今週は気温がひとけたになるようです、今ノロやインフルエンザが

大流行していますので、皆様もお身体お大事になさってくださいね

お読み頂きありがとうございました。(*^-^*)