こんにちは。いつもイイネやコメントを有難うございます

関西では昼頃地震がありました。

横揺れが何秒かありました。

でもすみれは爆睡してました(*'ω'*)

どんとこいのすみれさんです(笑)

 

今日のすみれさん。パパのベットでお休み中です。

でも、パパのいないときに寝てます(笑)⇚パパ可哀想(笑)

冬になるとすみれはもっと水を飲まなくなるので、栄養点滴

はこまめにあげるようにしています。

夏になったら昼もあげないといけないかも・・・。

今の会社いい職場だけど、60分の休憩を小刻みに取らされる

ので、昼休みに帰宅がかなり難しそうです。

夏になったら考えよう(^_^;)

すみれは最近ママの看護婦さんをしてくれてます。

夜は寄り添って寝てくれて・・・可愛い♡

「ちゅぴーちゅぴー」って寝息がまた可愛い♡

 

新しい職場に入って1ケ月半になりますが、

スタッフ辞める一方で入ってきません・・・

なのにお客様はウナギ上がりに増える一方・・・

1日30人~35人きます。

現場はひぃひぃイイながらの過酷な状態です。

すみれママ1ケ月半頑張りぬきましたが、とうとう過度な

疲労が木曜にきました。体調めちゃくちゃ悪いなぁ

って思ってたんですが、旦那がいかの握り寿司を

買ってきてくれてて食べたんです。そしたら夜中

から苦しいのが襲ってきて朝方まで嘔吐・・・。

すみれは心配そうにずっと傍にいてくれてました。

ちなみに旦那は寝てました(怒)

 

脱水も極限になり自分で身支度して救急車呼んで、

心配そうなすみれに「ママちゃんと帰ってくるから

待っててね」と言い残し、救急車で病院へ。

はい、体調悪い時にいかを食べたせいで食あたりでした

6時間は嘔吐したでしょうか。

病院で痛み止めと吐き気止めと脱水用に点滴をして

もらいました。もちろん旦那は迎えにくることもなく

1人でタクシーで帰宅しました。いつもこんな感じです。

年2回くらい疲労が頂点に来た時必ずこんな状態に

なってます。反省(T_T)

 

帰宅したらすみれが目をまんまるくして心配そうな顔を

してました。帰宅してから昨日は休みだったので1日中

延々眠ってました。10時間くらい寝たかも(^_^;)

すみれは昨日も1日中、そして夜も私のお布団で一緒に

眠ってくれました。

猫なんだけど、あったかくて嬉しかったです。

 

 

今日は御客様がいっぱい来る日だけど、思い切って

休みました。行けば倒れる位働かされますしね(^_^;)

旦那はいても役に立たないなぁ(笑)

でもすみれのお世話があるから救急車で運ばれても

いつも処置だけで帰ってきます。すみれを守れるのは

私しかいませんもんね(*^-^*)

 

それから怪我の指爪が剥がれかけています。ぎゃー(笑)

 

今日もお読み頂きありがとうございます。