御無沙汰しています。いつもイイネやコメントありがとう

ございます。

 

水曜日から冬の寒さになりましたね。

秋になってすみれも落ち着いてホッとしていましたが

寒くなると部屋中の温度調整をしておかないと

気温差が激しいと「血栓」の問題が出るので出勤

前はきちんと温度管理してます。

 

元気いっぱいの時と、今日はしんどいのかなって

時がありますが、すみれらしく生きてくれたらいいと

思っています。

最近私の手を両手で挟んで、ベロベロ~ガブガブを

納得するまでやります(笑)

前までは「甘噛み」でしたが、最近は白熱しすぎて

痛い時があります。

 

今日のすみれです。お薬飲ませる時は逃げまくるので

その時だけミニタワーが必須です。

今日は久々に私がお休みなので、ご機嫌さんのすみれ

さんです(笑)

「みにゃしゃんこんにちは♡」

 

 

皆さんにお詫びが・・・・

皆さんのブログに御訪問させて頂いてますが、

実はすみれママ左指を怪我してしまいました

今1本指で打ってます。

コメントを書けずすみませんほんとに。

会社の風呂(お客様が入る)では毎日50℃の

お湯を入れていまして、お客様が入られる頃に

はちょうどいい温度に下がってるのですが、

昨日はいつもよりかなり早い時間にお客様を

入れる事になり、熱すぎたので、水で冷ましてました。

結果水位が上がったので、危険なので風呂底の蓋

(鉄蓋なんですこれが)を鉄の棒でひっかけてはずしたら

大変な事になり・・・左指を大怪我(^^;

最悪な事に交代してもらう職員がいない状態だったので

ゴム手袋はめて風呂仕事をしました。

はい、ゴム手の中は大流血でした。(^^;

痛みは昨日がピークで、今日はまだ血が時々出ますが

痛みはなくなりました。

 

多分2.3日したら回復するかと思いますのでまたご訪問

させて頂きますね(*^-^*)

昨日は血まみれの手で帰宅したので旦那もびっくりでしたが

すみれも心配してかずーっとにゃあにゃあないていました。

すみれに心配かけて大反省のすみれママです。

 

インフルエンザが流行ってきたようですね。

私も昨日会社に強制的に病院に行かされました。

皆さんもどうか風邪には気をつけて下さいね(*^-^*)