こんばんは。いつもイイネやコメントを頂き有難う

ございます。 皆様のブログに御訪問はさせて

頂いているのですが、勤務日は帰宅してご飯食べたら

椅子に座ったまま寝てる事もあり、コメントを書けず

イイネだけをさせて頂くご訪問が続いてすみません。

休みの日中心にコメントを残すご訪問になる事が

多いかと思いますが、よろしくお願いいたします。

 

いよいよHalloweenですね(*^-^*)

皆さんのお家でもニャンズとHalloweenを楽しんで

おられるでしょうか?

 

先ずは近所に住むすみれの妹チョコ師匠ちゃんの

ママの提案で、ツインズをしよう!ってことになり

チョコちゃんママがダイソーで販売してる魔女の

帽子をうまく切り抜いてドレスを作ってくれました。

先日我が家に宅急便で届きました。

チョコ師匠ちゃんのところはブログされてないので

こちらでのご紹介になります。

先ずは妹チョコ師匠ちゃんから

元気いっぱいのチョコちゃんです。

すみれの1歳下になります。

同じ3月生まれです。

 

チョコママ~写真をうまく回転出来ず、横になったまま

でごめんね~あせる

 

次は姉すみれです。

逃げちゃって写真が撮れないので、写真用に急遽

小型タワーを出して来てパシャリニコ

皆さんご心配されると思うのでタワーはすぐになおし

ました。大型タワーはなおしたままです。音譜

 

そして朝からパパちゃんがHalloweenの飾りつけを

せっせとしてくれました。

ぶらさげてるのは「よだれねこ」と言うケーキ屋さんの

よだれねこクッキーです♡

 

今年はドレスはやめて、ボーイッシュにしてみました。

 

うわーー舌なんか出して今日はご機嫌あまりよくないようです(笑)

「なんだよー」っていう目だよすみれちゃん(笑)

 

 

 「ママちゃんお菓子ちょーだい」

 

 

そして今回の御祝いケーキはプリキュアピンクです(*^-^*)

いつもお願いしてるケーキ屋のシェフはオリジナルをお願いすると

イマイチなのですが、キャラクター頼むと完成度高いです(笑)

パパちゃんと二人ですみれに「おめでとうすみれ」と言って見せました。

すみれは「くんくん」してました。(笑)

でも、食べさせていません、私の夕飯替わりにお腹に入りました(*^-^*)

 

 

今日もお読み頂き有難うございました。

今週からぐーんと冬の気温になるようですが、皆様どうか

お身体をご自愛くださいね(*^-^*)