こんばんは、いつもイイネや沢山のコメント有難う

ございます。皆さんに励まして頂きながら今週は

皆様のところに御訪問も出来ずにいて本当にすみません。


今週は施設で「運動会」のイベントを1週間してまして

月曜は休みでしたが、そのおかげで5日連続勤務に

なってしまい、風呂仕事でぐったりな状態で午後から

「運動会」で、帰宅したら毎日バッターンてなってました。

ちょっと死ぬかもなんて思っちゃいました。(笑)

今夜や明日訪問させていただきますね(*^-^*)


話は変わり、先日受けたすみれの「心筋症」の検査結果

ですが、電話でしたし、先生が診察中との事で詳細は

また別日でと言われましたが、心筋症は治っていませんが

検査の結果進行はしていないとの事でした。

ドキドキと不安でしたので、進行していなかっただけでも

良かったと思いました。旦那さんは「なんだよ治ってないんか」

ってちょっとお怒りモードですがあせる

次の休みに先生にお話を聞いて、これからの治療方針を

決めてこようと思っています。


すみれの事を心配してくださった皆さん本当に有難う

ございます。


それからすみれが生まれた時から成長を見守ってくれた

あちぃーさん が旦那様にお願いして下さり、すみれの

妹、弟とのコラボプロモーションを作って下さいました。

すみれ、1歳下のチョコ師匠ちゃん、チョコちゃんと同じ年に

生まれたアメショーさんちの、レオーネちゃん、カルロちゃん

カリーナちゃんです。あちぃーさんのリンク貼らせていただきます。

あちぃーさんちのモカちんモコちんの楽しいプロモーションも

載せられておりますので、是非ご訪問されてみてください(*^-^*)


いつも本当に有難うございます