こんばんは。コメントやいいねを皆さんに頂きながら、バタバタで

御訪問もちゃんと出来ず申し訳ありません。


今日は朝から午後過ぎまで用事で出かけてました。

帰宅したら、すみれの様子が変、うつろな目をして少し荒い呼吸

でした。朝ご飯も一口しか食べなかったし、昼用も食べてなく・・・

トイレを見たら全然おしっこをしていなく・・・

また病院行ったら先生に「あぁーまたお母さん心配し過ぎて来たな」

と思われるだろうなぁ~って思いながら、すみれ連れて行ってしまい

ました。 あせる


先生はやはり、「あ・また心配して」みたいなお顔でしたショック!

夏の危険な状態の時以来、心音診て頂いてなかったので、

診て頂きました。心音は大丈夫でした。おしっこも溜まってて

うんちも溜まってますよと言われ大きな問題なしでしたが

すみれ・・・またもやキャットタワーでいつの間にか転落?したのか

先生が「腰を触ると痛がりますね」シラー左矢印こんな顔でした先生汗

ひたすら.謝り、痛み止めの注射をしていただきました。

怖くてキャットタワーをまだ使ってるとは言えませんでした。ショック!



夏に心筋症になりかけてましたが、心臓の形は戻っていません。

心臓の厚みは問題ないけど、心筋症の事は気になるねと言われ

9月から外注検査で血液だけで心筋症の進行度合いがわかるらしく

6000円もかかりますが、どうしますか?と言われ、一番心配なので

検査をお願いしました。結果は土曜日に出ます。

先生が、大丈夫ならそれでいいし、もし何か出れば次の対策を

出来ますからとおっしゃってくださいました。


今は1日1日すみれとの時間を大切にして、すみれに与えられた

猫生をちゃんと全うさせてあげれるよう、お手伝いをしていこうと

思います。前向きに前向きに考えてすみれが幸せを感じてもらえる

ように頑張ります黄色い花