おはようございます。いつもイイネ、コメント有難うございます。

またすみれに暖かいエール元気玉本当に有難うございます。


すみれはここ最近特にベタベタの甘えたサンになってしまいました。

夜中は寝てるそばですみれはずっと寄り添って起きてるのです。

そして私が気が付くと、にゃーんて鳴いて、身体を横たえて

「ママちゃんなでなでしてくだしゃい」ってするんです。

毎日なんですが、すみれが気が済むまで1時間位マッサージして

あげてます。ニコニコ


ブログを通して、沢山の猫ママさんから応援頂き、私の原動力に

なっています。

少しだけママの現状書かせて下さいね。

あれから仕事を探して面接は受けてますが、

「病気の仔がいるので昼休み帰らせて頂けるのが条件です!」

と伝え、それを了承してくれた会社なら働こうと思っています。

1社採用されましたが(病院経営のデイサービス)毎日45人も

お客様来るらしいので、さすがに覚え早い私でも45人は無理(笑)

でご辞退しました。 皆さんの励ましの御かげでもう妥協する事なく

焦らず、辞める事のない会社を探そうと思っています。

すみれママ頑張ります(*^-^*)





すみれですが、昨日キャットタワーに登ろうとしてまた滑り落ち

かなりひやっとしました(^^;

旦那と2人でぎゃーーって叫んでしまいました(笑)


昨日までひんやりした気候ですみれの身体も安定してましたが、

今週からまた夏の厚さがぶり返すようですので、かなり注意して

いかないとと思っています。ちょうど私が家にいる期間なので

良かったです。


そして病気を抱えているお仔さんをお持ちの方が多い事も

ブログを通して知りました。そんな皆さんだからこそすみれに

もこんなに暖かい応援してくださるのだと・・・

私からも病気のお仔さんに毎日元気玉を送らせて頂きたいと

思います。いつも有難うございます。