みなさんこんばんは。イイネ、コメントいつも頂きまして

有難うございます。

昨日は台風で川が氾濫しないかとヒヤヒヤでした。


すみれはここ2、3日元気を取り戻し、ピョンピョン跳ねたり

ダダダーって部屋中走ったりしてます。

まだ病気落ち着いただけなのに・・・とママはドキドキして

おりますガーン

今日のすみれです。あらっすみれさん目つき悪いわ(笑)

そんなことないわよママちゃんにひひ

すみれは点滴のお薬を出すとこのキャットタワーに

わざわざ登ってくれて飲んでくれるので助かってます。ラブラブ



日曜日はペットショップに行き、ハロゥインのコスプレ

が売ってたので、まだ早いけど購入しました。

今年は我が家色々あったので、ハロゥインでぱーーっと

やっちゃいます。ニコニコ

みなさんのにゃんずもコスプレ準備されてますか?

是非みんにゃとコスプレ大会していですね(*^-^*)


これは2年前の物ですが、すみれが我が家にきた時2歳で

なんとなく、無病息災を願いたく(病気を知る前です)

数えで3歳だったんで、着物はあちぃーさんに販売してる

お店教えて頂いて購入しました。

ただ、被布はなかなか売ってないので、ペット専用で

オーダー出来る東京のお店でオリジナルで作ってもらいました。

千歳あめの袋は旦那の手作りなんですよ(*^-^*)

千歳あめは探しまくって入手(笑)

この時はすみれまだまだ小さかったんです。

2キロでした。今じゃ3キロのぽっちゃり猫さんですが(*^-^*)

なんとなく今日は娘の成長みたいに思い出してしまい

ブログにUPさせて頂きました。