おはようございます。だいぶ前にも御礼の事で


お名前書かせて頂きましたが、あちぃーさんの

猫友さんと、ちゅぴごんさんの猫友さん、お店に

依頼をしてるので、もしご不快じゃなければ、

御礼を受け取って頂けます方はご連絡下さい。


あちぃーさんのお友達さんはあちぃーさんに

私のアドレスをお聞きください。

ちゅぴごんさんのお友達はちゅぴごんさんに

私のアドレスをお聞きください。


強制ではありませんので、お受け取り頂ける方のみ

お送りさせて頂きたいと思います。

ご連絡をお待ちしております。

念の為コメント欄あけておきます。


1.ゆきむら梨江さん

2.kikky-mouseさん

3.アメショーさん

4.MIYUUさん

5.あちぃーさん

6.そらのすけさん

7.ちび姫さん

8.ねこにゃんにゃんさん

9.ちこさん

10.nyankoさん

11.イシキョウさん

12.なじりんLOVEさん

13.肉キュンさん

14.ココmamaさん