イイネ、コメントをいつも頂きありがとうございます。


はーいすみれでしゅ(*^-^*)

すみれは元気でーしゅ

でも先生が油断したらダメ!って言ってるので

のんびり過ごしていましゅ

夜中になるとママちゃんにベタベタ甘える攻撃を

しています。

ママちゃんを寝かさないの フフ

夜中から朝方までなでなで攻撃や甘噛み攻撃や

ベロベロ攻撃をしてまうでしゅよ。

御かげでママちゃん寝不足でふらふらのまま会社へ



昨日ママちゃんはパートのお仕事を辞めました。

本当なら今日から新しい会社で勤務でした。

ママちゃん騙されました。

結果的に昨日深夜先方から却下を言われました。

入社間際になってから社員雇用なのに2ケ月は様子

見だから社保は掛けれない。それだけの働きをしたら社長の判断で

社員雇用jか解雇か決めると。

ママちゃんが反撃したら、最初から社保つけてやる

代わりに完璧な仕事を2ケ月間しろ!契約は2ケ月

それで完璧なら継続の場合もあり。そうでなければ

解雇と。 

ママちゃんしゅーんて落ち込んでたので昨日も夜中

なでなでしてっていいにいきましたでしゅ。

夜中起きて仕事探してたから、きっと今度こそ

いいお仕事みつかりましゅよね。

ママちゃん「すみれの事条件で働けるところ絶対

探すからね!」って。ママちゃんフレーフレー