いつもイイネ、コメントを下さり有難うございます。

皆さんのブログには訪問させて頂いてるのですが、

仕事がハードなので、パソコンしながら睡魔が襲う

パターンばかりで、コメントを残せないままで本当に

申し訳ありません。あせる


すみれですが、気温も下がってきましたので、ようやく

落ち着いたかなぁと思っていたのですが、昨日病院に

栄養水分を買いに行くとドクターから「すみれちゃんの

場合まだまだ油断は禁物ですよ!」と言われました。

素人考えで「あぁもう大丈夫」なんて思ったらだめなんで

すよねガーン 反省ですあせる


今日のすみれです。

目つき悪く写っちゃいましたあせる

ママちゃん写し方わるいでしゅよっショック!

月曜日にママちゃんは月いちの病院に行ったのですが

そこで、すみれの事をドクターに話すと、「猫やろ?」

何で猫そこまで可愛い?なんて言われムッむかっ

としちゃいました。 猫でも自分が産んだ仔のような感じ

で可愛いんだよっ!って心の中で叫んじゃいました。

人間の子供を産める人の方がえらいのでしょうか( ̄^ ̄)

長年色んな職場で必ず「お子さんは?」って聞かれ

子供作るの下手なんだとか散々言われてきたので大丈夫

ですけどねDASH!( ̄▽+ ̄*)


皆さん今日もお読み頂き有難うございました。ドキドキドキドキドキドキ